業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ハッピーバースデー☆

2009年06月25日

こんにちは、山方です


今日は、


なんと!!!


☆石田カウンセラーのバースデー☆




サプライズまでの舞台裏を


リポーター山方がご報告させて頂きます


6月21日皆、朝からソワソワ



朝からその計画はすでに始まっていました



スタッフルームでは石田カウンセラーにみつからないように。。


準備



準備?



準備。。準備。。?
遊んでるわけではないですよ笑

写真たくさん撮ったのですが、


アップできなかったです(無念)

それはさておき


サロンワークも終え。。。



作戦開始です


(迫間チーフ)「石田カウンセラーメンバーさんが急にご来店があって、頭皮状態をみたいとのことです!」



(石田カウンセラー)「了解です!すぐいきます」


ドキドキドキドキ




もちろん嘘ですよ



そして、

石田カウンセラーが
カウンセリングルームのドアをあけると


そこに
待っていたのは、





HAPPY BIRTHDAY








愉快な博多スタッフ~でした笑


こんなお恥ずかしい姿をアップした失礼を


お許しくださいね


最後までお付き合いいただきありがとうございました笑
最後に石田カウンセラーへ

いつも本当にありがとう★
これからもずっと熱い石田カウンセラーでいてください★
こんな私達をこれからも宜しくお願いします。。

 


佐賀☆☆

2009年06月18日

おはようございます


山方です!


今日も天気がいいですね


雨はいずこへ(笑)


昨日体験にいらっしゃったOさん


みてくださってますか?


写真がみれなかったのがとても残念ですが。。。


本当にお疲れ様でした!!



最近、毎週書いているような気がきますが、、


佐賀からのご来店の方が本当に多く来て頂いています


今月は鹿児島からのご来店の方も2名



来て頂きました☆


皆さん本当に遠いところ、


ご来店有難うございます(^-^)



最近、本当に暑くなってきましたので、


毛穴の中の脂が多くなってきます↓


オイルをしっかりつけて、


ケアナケアで毛穴のお掃除をしてあげてくださいね!



また、夏場はもみだしの技術を


皆さん頑張って


来店回数を増やされていますので、


ご予約はお早めにおとりくださいね



では、今日もすてきな一日を





 


本日2回目☆

2009年06月16日

本日2回目の更新です!


私のってますね


そして、陣内候補生ものっています♪


今日はイメージチェンジです




皆さん、いつもとの違いがわかりますか??


違いに気づいた方


さすがです!!!


ぜひ、ご回答は陣内候補生まで~



正解の方には



喜びの笑顔をプレゼントさせて頂きます笑



上記の写真を撮るために

陣内候補生にすごい怒られた山方でしたが。。笑

頑張って撮った私をUさんほめてくださいね笑




先週の日曜日に体験にいらっしゃったOさん☆


本当にお疲れ様でした。


気づいたら、かなり長時間、お話をして時間があっという間にたっていました



お帰りの時間が遅くなってしまい、ごめんなさいっっ!


Oさんはお忙しい中、他社さんにも体験にいかれていました。



できるだけ、手間は少ない方がいいというのが、


Oさんのご希望ですね


手間。。。。そうですよね。。。

わかります。。

女性は、毎朝0時間かけてお化粧をしたり

(O時間は長すぎですね笑)



夜は、お化粧水や、乳液など、


自分に対するケアの時間や手間はなれています。



手間できるだけ、短く!きっとメンバーさんも、同じ思いですね。



ただ、自分の髪の毛を取り戻すということは、


やはり人工的なものや、手術などとは違う、


本当に価値があるものと私は思います。


ただ、外でバリバリお仕事をされてかえってきた後に、

 
自宅ケア、本当にがんばって頂いてますね。。


ただ、そういったものもぜ~んぶ含めて、結果がでたとき


本当に嬉しいんです。

目先の1、2年ではなく、


この先長い将来の自分の髪の毛を守るための今です。


少しずつ頑張りましょうね!

そして、


もちろん、スタッフ全員で、強力に精一杯サポートさせて頂きます


Oさん次回お会いできるのを楽しみにしております☆


山方でした。。

 

 


中日☆☆

2009年06月16日

おはようございます!


山方です☆


梅雨!?とは思えない。。程
お天気がいいですね~



バイオテックのメンバー様には、


営業で外回りをされていたり、


体を動かすお仕事の方がとても多いです。。


汗を書かれた後は、


風邪を引かないように、


しっかり汗を拭いてくださいね


話は変わりますが、


私が野球好きというのは

もう皆さん当然ご存知!?と思いますが


もちろん、地元ソフトバンクが大好きなのですが。。


実は、中日も好きなんです


皆さんに言うと、


「なんで~?」と笑われるのですが。。


実は、メンバーさんにもいらっしゃったんです!!!!



思わず、嬉しくて施術ブースで応援歌を歌ってしまいました(照)





↑↑↑
中日キーホルダーこの前、ついかってしまいました☆

 
続きを読む→


たばことお酒★

2009年06月08日

こんにちは、山方です


先週、Oさんと


ラーメン屋さんの一蘭のお話をしてから、


むしょうに一蘭が食べたい山方です

そ★し★て★


これからの時期はがおいしくなる時期ですね~



お酒好きの方にはたまらないと思いますが、(私も?)



休肝日は必ず作りましょうね!



実は、私メンバーさんの×さんとお約束したんです。



入会当時は、実はたばこを一日3箱吸っていた×さん。。


もちろん頭皮にもあまりよくないですし、


一番体が心配です。。


本当にスタッフ皆で心配していました。。


そしてついに先週

一日1箱まで減らしてくださいました(涙)


本当に本当に嬉しかったです(;-;)


もちろんバイオテックの技術は、


皆さんの脱毛の原因をしっかりと分析をしているので、


その方に合わせたケアがしっかりとできます!


しか~し、やっぱり体にいいことは


頭皮にもいいのです


小さな1歩でもいいのです!


少しずつ少しずつ頑張りましょうね。。


×さん☆


本当にお疲れ様でした!


そして来週の目標、週1回の休肝日(笑)



次の目標に向けて、スタートです(笑)




★★★ではでは、今日は、貴重な1枚★★★



石田カウンセラーです!


ジャーン

 


いつも元気で、テンションの高い石田カウンセラーからは、



想像できないですよね??


石田カウンセラーはいつも


真剣にメンバーさんの効果の為なら、


本当に本当にどんな努力もおしまないのです。


だからこそ、メンバーさんからもたくさんの信頼を頂いています。


だから、カウンセリングでも本当に泣いたり、怒ったりできるんです。


ただ、メンバーさんに満足していただく為に。


こんな石田カウンセラーがちなみに私も大好きです(笑)




これからもスタッフの貴重な1枚をのせていきますね☆


お楽しみに☆


先週、無料体験におこしくださった×さん☆

技術をとても気にいってくださっていましたね


その後、頭皮の状態はいかがですか?


なにかわからないことがあればいつでもご連絡くださいね

では今週お会いできるのをお待ちしていますね☆

 


日本初の発毛システム☆

2009年06月03日

今日は雨でしたね


雨であっても嵐であっても博多サロンはいつものように


元気いっぱいです(笑)


お帰りの際は十分気をつけておこしくださいね!



今日は


日本で初めての特許


発毛システム αアルファ

の効果について復習していきますね☆


通常、皆さんが楽しみにご来店される、


もみだしガンマの技術は、毛穴の大掃除です!

とても気持ちがいいので、
「ガンマだけしたい
なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、、


気持ちはわかりますが。。。



そしてαの技術は、遺伝の抑制です!



このαの技術をうけることが、

発毛にとってとても大切です


なので、αのタイミングだけは、


皆さんずらさないように頑張りましょうね

 


バスケット☆☆

2009年06月01日

こんにちは、山方です


今日から6月ですね



ますます暑くなってきましたので、



夏バテしないように


頑張りましょうね


では、6月の日曜日のサロンの営業日をお知らせします!


日曜日は隔週の営業ですので、

お忘れないようにお願いします(^-^)

6月7日、21日の10時から18時までです

 その週は月曜日と火曜日がお休みになりますので、

お間違いないようにお願い致します


話は変わりますが。。


私、昨日、バスケットを久しぶりにしてきました!(何年ぶりだったかな~?)


実は。。。私、こうみえて学生時代、バスケット部の部長だったんです



やっぱり汗をかくこととっていいな~と感じました



なかなか体を動かすことが日常生活ではないですが



毎日少しずつ汗をかくことは大切ですね!



では皆さんから、最近よく質問があること、


夏の紫外線についてです。



確かに紫外線は頭皮や髪の毛にはよくないのです


もちろんプロテクターでのガードはとても大切ですね。



そして、できるのであれば、日傘。。ただこれは女性にしか難しいと思います。。



たとえば、海や、行楽地などで、


1日中外にいることがあった場合は、できるだけ早く、


ガンマ(もみだし)の技術をうけにいらしてくださいね



では、先週の土曜日から、バイオテックでの育毛をスタートされた、Tさん★



佐賀でご来店はなかなか難しいですが、ホームケア



しっかり頑張ってあげてくださいね



応援してます♪



では、本日もよい一日を☆

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.