業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

太さを作るサプリメント★

2009年07月24日

おはようございます

山方です!

 
今日は、髪の毛の太さづくり!

バイオテックの
グリーングローS(サプリメント)
についてお話します★★

メンバー様はご存知のようにグリーングローsには

★発毛★

に特化した成分が1つのカプセルに
ぎゅ~っと

はいっています!

代表的のものは、

1、ノコギリヤシエキス
2、ミレットエキス
3、亜鉛含有酵母
4、ナツシロギクエキス

★この中で、食べ物にはほぼ入っていない成分★

ナツシロギクエキス
ノコギリヤシエキス

★食べ物だけではおぎないきれない成分★
GABA 亜鉛含有酵母
ミレットエキス コラーゲン

どれかひとつをたくさんとるのではなく、
これらの成分をバランスよく体内に補って
あげることが大切です!


★グリーングローワンポイント★
超臨界抽出なんです
超臨海抽出とは?

コーヒーやお茶からカフェインのみを除去したり
にんにくの悪臭成分を除去するなど
特定の成分をとりだす抽出方法
これにより、ノコギリヤシに含まれる
発毛有効成分のみを抽出することができるんです


いろいろ難しい言葉でわかりにくかったと思いますが
。。。。

とにかく
グリーングローSは
飲むだけで、発毛の手助けができるすごいものなんです!
お仕事がお忙しくてケアができない日がある
そういうメンバー様には本当にもってこいです★
毎日必ず、飲んでしっかりと髪の毛に太さをだしていきましょうね★
まだまだグリーングローSにはすごい特徴がたくさんあります。


次回、グリーングローS
第2弾をお届けしますので

お楽しみに♪

では、今日もいい一日を

山方でした

 


1ヶ月の習慣作り

2009年07月15日

こんにちは山方です

本当に暑くなりましたね~
夏バテしにように
しっかり水分をとりましょうね★

今日は、育毛、発毛のケアをスタートして
1ヶ月目のとても優秀なOさんに
ついて
  お話します!!
皆さん★
耳にタコができる位、聞かれていることと思いますが、

「最初の1ヶ月」
これが、私の中で一番大切な期間と思っています

以前もブログにのせたのですが、
習慣作りなのです!
何でも、人間は生活に新しいものをとりいれようとする時、
とっても努力が必要です。

ただ、習慣化したものには、
何の抵抗もなく、当たり前になります。
例えば、歯磨き、ご飯を食べる、朝、顔洗う、寝る
お化粧をする、
この当たり前のことをする時に、
「めんどくさい」「これがストレスになる」「ついつい忘れちゃうんだよね、歯磨きするの」
なんて方は滅多にいらっしゃらないですよね?
いないで頂きたいですね 笑

なぜなら、習慣になっているし、
必要と思っているからなのです!

な★の★で★
何をお伝えしたいこといいますと。。笑

1ヶ月で発毛育毛のお手当てを、
習慣にしてほしいのです

Oさんはこの私の口うるさいアドバイスを
本当に真剣やってくださいまいした。
お若いこともありますが。。
1ヶ月たたないうちに、
新毛がたくさん、顔をだしていました。
本当に頑張って頂きましたね!

新しい髪の毛を生み出すためには、
まずは、頭皮の土台を作ることが一番大切です。
作物と一緒ですね。
栄養がない土からは、作物は育ちません。
最初の1ヶ月、
皆さんの生活の中に自宅でのケアが当たり前になって、
効果を実感していただけることを
スタッフ全員で
しっかりとサポートさせて頂きます!
皆さん、
「ついつい忘れてしまって。。」
「お酒のみすぎて。。」
「めんどくさくて。。」
わかってます!

ただ、皆さんだったら絶対できます。
この先長い将来髪の毛を守るために。

今日も頑張ってあげてくださいね!
 
山方でした♪

 


ご無沙汰しております!復活石田です。

2009年07月09日

                    こんにちは☆



                お久しぶりです!石田です☆


     癒し系の多い博多サロンでは私は間違いなく………


                                  



                         



              違いますよね(笑)




    あまりブログは得意ではない石田ですが、


    何がしか皆さんのお役に立てるように頑張ります!!




  

    あまりにつまらない時は教えて下さい…  ただ、、、こっそりとお願いしますね。




    梅雨の時期どうしても髪のセットがうまくいかなくて…

    というお悩みの方が本当に多いです。。




    髪のハリやコシしっかりだしてあげると、

    この時期もふんわりなセットになりますよね☆




    その為の山方店長と白石チーフ、(もちろん石田も)、
    イチオシ!!!!!がこちら↓↓



    始まって以来、特にここ最近、人気急上昇の


                         へ 、へ 、へ 、、、、


                      「へナ ラックス」 







    詳細は





   近々、実施中の様子を写真でアップしながら☆


   大公開致しますね!!





   秘蔵写真も  ある…かも??????





   みなさん、お見逃しなく♪






    









   




    

 
続きを読む→


メンバーさん★★

2009年07月04日

こんにちは、山方です


土曜日ですね!
明日の日曜はサロンも営業しておりますので、

何かあったらご連絡くださいね♪♪


ついこないだ、

カウンセリングルームで

先月から育毛をスタートしたメンバーIさんに、


「博多のブログはあんまり皆さん見てくれてないんです

といじけていた

私でしたが、


今週ご来店いただいた、佐賀からのTさん
お食事中にみてくださっているとのこと
嬉しくてIさんが帰った後もニヤニヤしてました笑

そして今日のAさん
(Aさんはあんまり文章は読んでないとおっしゃっていましたが 笑)
それでも嬉しいです

そして
いつも本当に楽しみにしてくださっているUさん



最近、皆さん本当にみてくださっているんですね。。

私は・・・私は・・・
本当に嬉しいじゃないですか~~~


今月は全国の店舗の中でアクセス数1番を

目指して山方頑張ります!


強力な助っ人白石チーフも帰ってきてくれましたし。。

今日はとっても幸せな一日でした^-^

では皆さんもよい一日を♪

 


池上店長有難うございます!!

2009年07月01日

☆本日2回目の更新☆

山方です(笑)

先日広島サロンの池上店長が、
広島の育毛ブログに
私を登場させてくれてました♪


嬉しいで~す ^-^

池上店長、有難うございます

博多のメンバー様はご存知ですよね?
池上店長★★

他のサロンのブログも

頭皮についての知識など、いろいろ載っているで、
ぜひ見られてくださいね★


池上店長、今日もいい一日を♪(笑)

 


お帰りなさい☆白石チーフ☆☆

2009年07月01日

☆おはようございます☆


今日は大雨ですね~~~


自宅の前の川の水が満杯になっていたので、


本当にびっくりしました。。

今日はくれぐれも皆さん本当に気をつけてくださいね

Iさん見てくれていますか?
オイル使えていると聞いて安心しました。。。
最初の1ヶ月、習慣づくりですね☆しつこいですね(笑)
頑張りましょう♪

ではでは、


今日は、ビックニュースです
博多サロンに



白石チーフが帰ってきました!!
お会いになったことある方はもうおわかりでしょうが、
本当に熱い、そして、おもしろい?チーフです。
会ったことない方は楽しみにされておいてください。

これから、更にバージョンアップした雨のじめじめに負けない

博多サロンをぜひ楽しみにしていてください♪

突然ですが、
いつもスタッフに支えれて本当に私は幸せ者だなと感じます
スタッフルーム内でもいつも元気なスタッフに本当に
私が1番元気を頂いています(^-^)

本当にいつもありがとう☆☆

大好きです。


ではでは。。今日は。。。

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.