業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の最後に☆☆

2010年05月29日

石田です♪

今日も皆さんお疲れ様でした!

たくさんのメンバー様の
笑顔と、頭皮の頑張りをみせて頂き、
私もパワーを頂きました!
残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいましたが、
スタッフからケアの頑張りや頭皮状態は聞かせてもらいました!!

この週末もおでかけされた方多かったようですね!

ただ、この時期の紫外線が
すこ~し厄介ということは、
何度も聞いていらっしゃいますよね??

休日をエンジョイする際は、
必ず、帽子や、日傘、プロテクターで紫外線の対策を
おこなってくださいね(^-^)


そして、帰ってきてから、
一日、疲れた頭皮を
しっかり自宅ケアで、
いやしてから、
お休みしてくださいね☆
では、明日もスタッフ全員心よりお待ち申し上げております!

石田 

 


使用量や使い方が大切です!

2010年05月29日

山方です♪

先程のブログで、
石田カウンセラーが
書いていた、
発毛剤のつけ方チェック♪の
ポイントは、
皆さん守れていましたか?

どんなにいいものでも、
使い方や、使用量を
守らなければ、
効果がおくれてしまうことがあります。

お一人お一人に
あわせた使用量をおだし致しておりますので、
しっかり守ってご自宅ケアをがんばってあげてくださいね☆


山方

 


発毛促進剤のつけ方☆

2010年05月29日

今日は改めて、
発毛剤NANOダーマルβのつけ方を
おさらいしていきたいと思います!

皆様、定期的に

スタッフによる、

ご自宅での発毛剤のつけ方のチェックは、

うけていらっしゃると思いますが、

ポイントをまとめておりますので、

確認してみてくださいね!


ポイント 1, もともとの生え際から、しっかりとつけていきます!

バイオテックのNANOダーマルβは、
名前のとおり、粒子が、ナノ化されています!
こすりすぎず、なじませるようにつけていきます!

    
ポイント2、NANOダーマルベータは特許を取得しています。
遺伝の抑制の効果がある、βですから、

気になる箇所だけではなく、今後の予防の為に
こめかみの上まで、
1センチ間隔で、しっかりと塗布していきます。

ポイント3、最後に全体にいきわたるように、
しっかりとなじませます。
ただ、ここでも注意です!
ごしごし、こすって赤ちゃんの髪の毛に
ダメージを与えないようにです!


皆さん、ご自宅でも
このポイントを守って、正しいつけ方で、
発毛にとりくみましょうね!

わからないことがあった方は、
スタッフまで
お申し付けください!                                                                                                                                                                                                                                                              

 


国際ライセンス チャンピサージ中です☆

2010年05月28日

本日、
ご来店頂いた、
☆さん♪

昨日と、今日がお休みの
☆さんです。

昨日は、
もみだし(ガンマケアシステム)で
頭皮の脂をお掃除し
発毛をしっかり促すケアを、
そして、
今日は、
ストレス緩和で、
チャンピサージをうけていらっしゃいます(^-^)




こうやって、定期的にチャンピサージを
いれていくことで、
ストレスによる抜け毛の
対策もされている、
☆さん!


今日もゆっくり癒されてくださいね!



山方

 


加藤アドバイザー☆

2010年05月28日

加藤アドバイザーです。

サバサバしていて、
繊細なところも
もちあわせている加藤アドバイザー

負けん気が強いので、
今後の成長が楽しみです♪


好きな食べ物はプリン♪だそうです!
なんて可愛らしい♪
ちなみに、
私は生もの全般的です(^-^)
むふふ・・・(笑)

 


有江アドバイザー☆

2010年05月27日

有江アドバイザー☆


有江アドバイザーは、
とっても個性に溢れるスタッフです!
ただ、本当に努力家で、
毎日頑張っています。

お昼に
パンをほおばる姿を
こっそりみている私♪

と~ってもキュートです☆
有江アドバイザーは,

 


レディースセット♪

2010年05月27日

おはようございます!

石田です♪

昨日は。。

無料体験のご予約が

大変多くて、

メンバー様と

なかなか

ゆっくりお話ができなかったですが、、(涙)


スタッフから
ぜ~んぶ
きちんと聞いてますので、
安心しております!

今日は、

よく女性の無料体験の方に

「女性ってあんまりいないでしょ?」

と心配そうに聞かれるのですが、

安心されてください。


女性のメンバーさん

多いんですよ♪


アイブローや、脂とり紙も
お部屋にご準備してますので、
安心して技術をうけられてくださいね♪


では、今日も一日頑張りましょう~♪

 


休憩中に♪

2010年05月26日

椛島です♪

はいチーズ☆

なんとも、楽しそうな
カウンセラーお二人です♪

頭皮や、メンバーさんのことに関しては、
厳しいお二人です!

ただ、愛のムチ!
こんなお二人だから、
大好きです☆

 


よく見る光景☆

2010年05月26日

山方です♪

メンバーさんが、技術をうけられお部屋の前で
よくみる光景☆

カウンセラーから技術者への
頭皮状態の申し伝えです。。

メンバー様の頭皮の変化や、
重点的にケアをするポイントを
こうやって引き継いでいるのです!

抜け毛や頭皮状態など、
もし心配なことがあれば、
いつでもスタッフにおっしゃってくださいね☆


 


スタートです♪

2010年05月26日

おはようございます(^-^)

石田です☆

今日からサロンのスタートです♪

今週は、また少し寒くなりましたので、


風邪には充分気をつけられてくださいね☆


では、本日も皆さんのお顔がみれるのを

楽しみにお待ち致しております♪

 


お話してくださって有難うございました。。

2010年05月23日

山方です♪

本日、いらしゃった女性のメンバー☆さん。。

お話ができて本当によかったです。。

☆さんは入会されて半年になる方です。

半年前に無料体験におこしくださり、

その時におっしゃっていた、

☆さんの言葉を

私は今も覚えています。

やっぱり、

長くキレイに髪の毛を維持したい!
これ以上減らしたくない。
そりゃ~死ぬまできれいでいたいわ。


そして、今日☆さんの今日の抜け毛グラフ。。

本当に頑張ってくださいましたね!

ただ、本当に本当にこれからです。

バイオテックの技術はこんなもんではありません。

お子さんもまだ小さい中
毎日
頑張ってくださっている☆さんの
お気持ちにおこたえできるように
・・・
私と石田カウンセラーと本気で
精一杯お手伝いさせて頂きます!


頑張りましょうね!


それから、それから(^-^)

今日から夏のケアをスタートされた、
☆さん
お手当ては増えますが、しっかり夏をこえましょうね。

そして、先週から、新しいセラピューターを
頑張ってくださっている☆さん♪
私がお手当てできているか心配していることを(笑)
椛島チーフが伝えたら、
「当たり前☆」
といってくださったこと
本当に嬉しかったです!

皆でしっかり夏を越えましょうね♪

明日、あさっては、
サロンはお休みになります。

来週お会いできるのを
楽しみにしております。




山方♪

 


もったいぶりました。。本日公開!!

2010年05月22日

皆さ~ん(^-^)

大変、もったいぶらせて頂きました。。

石田カウンセラーの公開です(笑)

今日の石田カウンセラーとメンバーさんの

お久しぶりの再会を

山方が監督でお送り致します!


★さんは

既に

ブログをみてくださっていて、

石田カウンセラーが帰ってきていることは

知ってくださっていました♪

毎日かかさず、ブログをみてくださって

本当に本当に有難うございます(^-^)


きっとお二人とも

ドキドキ・・・・


ワクワク♪


(石)『★さ~ん、お久しぶりですぅ~
お元気でしたか?』


(★さん)『石田さ~ん!お帰りなさ~い』


なにやら会話が弾んでおります♪♪♪

お久しぶりの頭皮チェック♪

★さんの頑張りをしっかりとチェック!!
これからまた一緒に頑張りましょうね♪
今日★さんは、
石田カウンセラーから、
チャンピサージも
うけられて、
気持ちよくなって頂けました!


次回、ご来店お待ちいたしております☆



最後に・・・

せっかく、スコープで確認した、
☆さんの毛穴をお写真に撮ったのですが
残念ながら、
ブログに載せることができませんでした。
次は、頑張るぞ~☆

 


加納アドバイザー☆

2010年05月22日

では、先週に引き続き、スタッフの紹介です♪

加納アドバイザー☆



加納アドバイザーは、
サロンの空気を
明るくしてくれます♪

意外と不器用で、
研修中も技術習得に苦戦していましたが、
根性でアドバイザー認定を
しっかり取得しました。

食べ物は、
ネバネバ系が大好きらしいです(笑)

アニメや漫画、ゲームが大好きなので、
おもしろいものがあったら教えてあげてくださいね♪

 


受付にて。。

2010年05月22日

(白石) 有江アドバイザ~~~



素敵な笑顔です♪

 


おはようございます♪

2010年05月22日

今日は、

土曜日ですので、

サロンの営業時間は、

10時から19時までです

♪気をつけていらしてくださいね♪

また、来月のご予約を
皆さんはやめにとられております!

6月のご予約がまだな方は、
本日お伺いいたしますね!


では、お待ちいたしております★


椛島

 


今日の最後を☆☆

2010年05月21日

今日も一日、皆さん本当にお疲れ様でした!

このお時間はもうご自宅にいらっしゃる方がほとんでですよ!

今日から、

博多バイオテックのメンバー様として、

スタートされる方が、

2名いらっしゃいます★

お二人ともいろんな思いで、

スタートをきめてくださいました。

その思いにお応えできるよう、

私達も精一杯頑張ります!

今日、この日が、

分岐点で、

お二人の今後が、

より良いものになりますように。。


心をこめて★


山方

 


ただいま帰りました!

2010年05月21日

帰ってきました~!
石田です

☆さん昨日はお会いできて嬉しかったです。
私と半年前に立てたプラン
本当に頑張ってくださってましたね。
太さがしっかりでていたので、
私も本当に嬉しかったです!
来週、お写真撮りましょうね!

もう既にお会いできたメンバー様は、

おわかりになっていたと思いますが。。

顔写真に関しては、

山方店長が
まだ、もったいぶりたいということで。。。。(笑)

許可がでておりませんので、
今しばらくお待ち下さい



では、これから私もブログ更新していきますので、
宜しくお願い致します。

明日の土曜日は、
ご予約がたくさんです♪

お久しぶりに
皆さんのお顔と、
頭皮の頑張りがみれるので、
楽しみにしております!


石田より☆

 


☆椛島チーフ☆

2010年05月21日

続きまして、
椛島チーフ


椛島チーフは、
博多サロン一番の
人情娘です。

柳川なまりが、たまにキュート?な(笑)
彼女は
メンバーさんの生活管理担当です。

お仕事のストレスや、
ご自宅ケアがなかなか出来ない方
ぜひ椛島チーフへ相談してくださいね!


彼女はいろんなことに興味を持っているので、
株の話から、映画、ライブのことまで、
全般的に詳しいんです。。

さすが、チーフ♪

 

 


☆白石カウンセラー☆

2010年05月21日

皆さ~ん

まだ、まだ、

もったいぶられている私です(笑)

スタッフ人数もと~っても増えて、

本当ににぎやかですが、

全員でしっかりメンバーさんの
効果を追求していきます!

一緒に頑張りましょうね☆

では、そんな私から、
今日は改めてスタッフの
紹介をします!

まずは、
☆白石カウンセラー☆




そうですね。。

白石は、博多サロン、一番の盛り上げ役です!

テンションがいつもマックスです(笑)


体は細いのに、
ご飯は本当によく食べます。
羨ましい限りです…

以外と頑固な彼女ですが(笑)、

この頑固さが、メンバーさんを
しっかりと効果までお手伝いできる、
強くて熱いカウンセラーです。

ただ、博多スタッフルームでは、
超がつく程の
ド天然という噂も(笑)

美容や、健康の話が大好きな
白石です。。

メンバーさんの中ではご存知の方も多いと思いますが。。

あの動物に似ています。。

ぜひ、わからない方は直接本人へ☆

きっと納得しますよ~笑



それでは、今日のケアも頑張ってあげて下さいね!

 


私の宝物♪

2010年05月21日

私の宝物の自慢をさせて頂きます

このカレンダーは私のお誕生日に
アドバイザーが作ってくれたものです☆

毎日、眺めているだけで、
幸せです♪♪

 


夏対策♪

2010年05月20日

こんにちは、山方です(^-^)

私、宣言します

この私のブログ、
少し長くなります!
「文章が長いと読みにくい~

とよくお声を頂く私達ですが。。

今日は頑張って最後まで読んでくださ~い


メンバーさんであれば、が発毛、育毛にとって

ど~んな時期かは、
もう十分おわかりのことだと思います

この夏を

どうのり越えていくかが、

秋や冬の実りの時期に

結果がちがってきますから、

少し気合いをいれていきましょうね♪

(きっと皆さん耳にたこですね♪)

ただ、勿論

頭皮状態は、メンバー様、お一人一人、

ちがいます!

夏の対策を、カウンセリングで

既にきちんとカウンセラーとたてた方

後はそのプランをやるのみです

頑張りましょう~



では、夏場の脂に重要なオイルの

効果を今日はお勉強して頂きたいと思います!
角栓様物質

過剰な脂が酸化して固まったこの物質角栓様物質
を溶かしてくれるのが、
オイルです!

実はこのメンズボーテスキャルプオイルの中にも
褐藻マリンミネラルが含まれているんですよ~!



褐藻マリンミネラルとは?
と思われた方!


かんた~んにお伝えさせて頂くと、

マウス実験を行いました。
休止期にはいったマウスの皮膚に
褐藻マリンミネラルを注射し、
11日間の経過観察をおこないました。

本来、

休止期にはいる時期の毛穴

であるにもかかわらず

成長期が継続し、

毛の成長がみられたというものなんです!

ちなみに
マウスの1日は人間の約1年に相当します!

その褐藻マリンミネラルが含まれている
オイルですから、
脂をとるだけではなく、
相乗効果で、
育毛しやすい環境にしてくれます。


か~んた~んに
書いたつもりですが。。(汗)
今日の自宅ケアの励みになっていただけましたか?

今日のブログは、文章が長い~(汗)

と思いながらも途中で、

あきらめずに最後まで読んでくださった

皆様~

有難うございました!

 


まだまだ続いております?!

2010年05月19日

店長~(汗)

さすがに
いつまで語ってるんですか~?

そろそろ、もどってきてくださ~い!


椛『えっ!店長何してるんですか?』



店長『だって~たまには柔軟して、体をリラックスさせることも
大切でしょ~♪』


椛 
『店長。。。。笑』
『坂田アドバイザー、リラックスした顔してないですよ。。。。』


。。。。。。
あはっ♪

 


店長の研修パート2

2010年05月19日

まだまだ続いております!!

~店長の研修~
いえっ
(熱い講義(笑)


技術に関しては
プロの資格を取得しております
アドバイザーですから、
ご安心くださいね。

ただ、店長の研修は、
技術だけではございません!

メンバー様お一人お一人の頭皮状態や、
効果をいかにおだしできるかを考えることです!



博多サロンで満足して帰っていただけるように、
椛島も精一杯頑張ります!

 


研修中~

2010年05月19日

店長からご紹介に預かりました。。。

人一倍忙しいそうな椛島です(笑)
皆さん、ご自宅ケアは頑張っていただいてますか?
お忙しい生活の中、メンバー様に満足頂けるように、
店長の熱い講義が繰り広げられております!


店長のお話をしっかり聞く、
加納アドバイザー!

店長がメンバー様のことを
語りだしたら、
一日が終わっちゃいそうです(笑)

これからどうぞ宜しくお願い致します!

 


もったいぶり第2弾♪

2010年05月19日

今日はなんだかじめじめしてますね~!
こんな日だからこそ、
テンションあげていきましょう♪
では本日ももったいぶりパート2(笑)
いひっ☆

 
さてさて誰の手でしょう♪
この手の、もみだしのとりこのメンバー様も
多いはずです!!!

楽しみにご来店くださ~い☆


山方

 


人一倍忙しそうな。。

2010年05月18日

おはようございます♪

昨日のブログで書かせて頂いたように、
昨日から、
博多サロンに新しいスタッフが仲間入りしてくれています!


そんな中、
人一倍忙しいそうな彼女。。

そう、教育係の彼女。。



いつもカメラをむければ、こっちを向いてくれる素敵な彼女(^^)

新しく仲間いりしたスタッフにサロンのこと教える為、

人一倍忙しそう。。



チーフ宜しく頼みます!

 


おかえり~☆

2010年05月18日

大変お待たせ致しました!

帰ってきました~!
待ちに待ちに待ったOOカウンセラー☆☆


メンバーさんもスタッフも心から待ってました。。
お電話まで頂くメンバー様も。。



そんな簡単にはおみせできません。

もったいぶっちゃいます。

いやっもったいぶらせてください(笑)

今日は、後ろ姿だけ♪


私って結構いじわるです♪うふっ☆

大好きなスタッフがまた一人☆


感謝感謝の毎日です!

博多サロン、これから、今まで以上に
盛り上がっていきます!
皆さんで、絶対結果をだしましょうね!


山方

 


新メンバー☆☆

2010年05月18日

今日から博多サロンにも
新しいスタッフが4人はいってます♪
これから、技術にたくさんはいっていきますので、
宜しくお願い致します!

 


無料体験☆☆

2010年05月14日

昨日無料体験にお越し頂いた☆さんに、
すごく技術を喜んで頂いて、
本当に嬉しかった山方です(^-^)

今までなかなか養毛剤が、継続できなかったとおっしゃっておりましたが、
まずは、習慣づくりのために1週間しっかりと使ってあげてくださいね☆

本当に毎日たくさんの方とお話させて頂くことが
多い私ですが。。。

本当に無料体験でカウンセリングをさせて頂く際は、
毎回緊張します。
昨日、☆さんが、おっしゃられていたように、
皆さん、様々な思いで来店されるからです。

現状が知りたい。。
とにかく、すぐに発毛したい。。
せめて進行だけはおさえたい。。
結婚をひかえているんです。。
子供が大きくなるまでは。。
結婚したいんです。
せめて、減っていくスピードがおくれれば。。

どの方も、自分への意識が高い方ばかりです。

私は一番大切なのは、
きっかけだと思います。
気になりながら、ずっとモヤモヤしているより、
一歩ふみだすということが一番大切なことだと思います。


そして、そうやって足を運んでくださった方に
しっかりとお応え出来る、バイオテックで、
私達であれるように、

今日も頑張ります!


では、今日もよい一日を♪

山方でした☆

 


身体に優しい☆

2010年05月13日

みなみなさまこんばんは☆

信頼は本当に大事ですよね

店長

今回は身体に大切なものを・・・

お届けします



私ってベジタリア~ん
(By白石カウンセラー)

身体にピース

 


信頼☆

2010年05月13日

おはようございます☆

山方です(^-^)
昨日は会議で、ブログの更新ができませんでしたが、
昨日のメンバーさんのことは、
白石カウンセラーと椛島チーフから
聞いております!

昨日、二人から聞いた使用量や、夏のお手当てプランは
皆さんしっかり守ってくださいね☆

ではでは、、タイトル通り。。。


私のデスクのお隣さん。。


白石カウンセラーのデスクの目の前にはってある
☆☆この言葉☆☆




しんらい


信じて頼って頂く。

本当に深い言葉です。

そして、
いつもいつも思うことです。

信頼して頼って頂きたい。

せめて、頭皮のこと、髪の毛の悩みだけは、
私達に任せて頼って頂きたい。


そして、信じて頼って頂ける
私達で

ありたい。


まだまだ、足りないところもたくさんあると思いますが
少しでも皆さんに頼って頂ける様に
今日もスタッフ全員で一日精一杯頑張ります!

そして
サロンで心よりお待ちしております☆


ではでは。。

山方でした^-^

 


人気飴ランキング~♪

2010年05月07日

お待たせ致しました~
人気飴ランキング
博多スタッフ調べ(笑)


BEST3です☆

では、まずは、第3位
ジャカジャカジャン♪

定番のミルキー


第2位
ミルクキャラメル

そして堂々の第1位やはり
べっこう飴でした♪
皆さんもご来店の際は、ぜひご賞味あれ♪

 


GWの私は。。。

2010年05月07日

GWは

セレブリティに

ローズヒップでリラックス


投稿者 椛島

 


屋根より高い・・・

2010年05月07日

こいのぼり~

 


できる女って☆

2010年05月07日

まさに

第二段



毎日頑張っております

 


できる女って☆

2010年05月07日

まさに

このような感じですよね



次回へ続く

 


紫外線対策★

2010年05月07日

おはようございます♪

今日も暑いですね~(汗)
皆さん、頭皮の敵、紫外線対策はきちんとできてますかぁ~?
←ちょっとどきどきしました(笑)


私の出勤時の紫外線対策!
日傘です★

実はこれっ600円だったんです!
安いでしょ?
皆さんもお外へおでかけの際は必ず、紫外線対策をしてくださいね★
そして、プロテクターを忘れずに★

 


受付の飴ちゃん♪

2010年05月06日

皆さ~ん
GWあけのお仕事、
体は慣れてきましたか?

生活がいつもとちがうお休みの日は、
頭皮にも変化があります。。

必ず、早めに頭皮をみせにいらしてくださいね。。

今日いらっしゃった、Oさん。。

GW中もしっかりとケアができていました(^^)
これはハナマルですね☆

ただ、ご親戚がいらしゃってお酒の量がかなり増えたそうです。。。涙
脂かなり増えていましたね。。

今日もみだしできて本当によかったです。。

そういう意識の積み重ねが、とっても大切です♪
Oさんもだからこそ、お忙しいお仕事の合間で早急に
ご来店くださったんですよね!

そんなメンバー様に
バイオテック博多サロンでは、
日々、どのようにしたら、
笑顔で帰っていただけるかを、
ミーティングしております。。


その中のひとつ、
受付の飴ちゃん♪

スタッフ人気BEST3を
近々、アップします☆

お楽しみに(^-^)

ちなみに私はダントツで
鼈甲飴です☆

 


今週のご予約☆

2010年05月06日

山方です♪

今日から、サロンもスタートしております!
ほとんどの方が今日からお仕事のスタートですよね

ゴールデンウィークは
ゆっくりすごせましたか?

お土産話をたくさん聞かせてくださいね★

ちなみに今週の、土曜日と日曜日は、
サロン営業しておりますが、
ゴールデンウィークあけということで、
ご予約が混んでおります!
ご予約ご希望の方はお早めに★

では今日も元気にサロンでお待ちしております

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.