業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

雨にも負けず

2010年06月29日

みなみなさまこんにちは☆
椛島です(^ω^)v

今日はご来店された☆☆さん。

先週から風邪をひかれていて大変そうでした(><)

でも少し間が空いてしますからと、
明日もご来店を頑張るそうです★

ん~感動致しました!!

雨にも負けず、
風邪にも負けず(^0^)

博多サロンスタッフ一同も精一杯頑張ります♪

 


今週もスタートです

2010年06月23日

こんにちは!!



石田です☆


今週も本日から元気に営業しております。
今週は日、月がお休みです。



本日ご来店の☆さん。
今日はスタートから1ヶ月経過の頭皮を
スコープで一緒に見ていきましたね!

毛穴の開きが出ていて
新しく赤ちゃんの髪の毛が産まれてきてくれてましたね!



一緒に喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです。
まだまだこれからですからね!

☆さん、
これからも目標に向かって
二人三脚
三人四脚



スタッフ全員でお手伝いしていきますからね!


週2回のペースでご来店の☆さん、
月の1週間は渋谷サロンへも頑張って行かれてます。
「まだ1ヶ月だけど、
来店は来たくてまだかな、まだかなと思ってる」

という言葉が何より嬉しかったです。







次回は月に1回の大事なアルファの日です。
βしっかりつけてあげてて下さいね!



石田


 


今日は何の日☆

2010年06月23日

みなみなさま
☆☆こんにちは☆☆
椛島です♪

今日は何の日でしょう??

知ってる人は知っている・・・

そうです!!
今日はなんと織田○長のお誕生日らしいのです!!
生きていたらおいくつなのでしょうか・・・・

と、、、
いう話はおいて置いて?


☆じゃじゃ~ん☆↓↓↓


我が博多サロンの戦国武将を二人ご紹介します★

『ほしがりがりません、勝つまでは!!』

今日も気合十分ではりきっております☆

さすが武将です♪

ただちょっと気合の入り方が可愛いすぎですv(^ω^)v(笑)

 


今週の土日の営業☆

2010年06月18日

こんにちは☆


石田です!



メンバーのみなさん、
ケアは頑張られてますでしょうか??



今週の土日もたくさんのご予約を頂いてますので
スタッフ全員飛び切り笑顔でお待ちしております!

 


見てます☆

2010年06月17日

みなみなさま 
こんにちは☆

みなさんベータのつけ方は大丈夫ですか?

皆様ご存知元気いっぱい有江ADです♪


これからしっかりみなさんのサポートをしていくと、

やる気満々の有江AD☆

頼もしいですね♪

今後の活躍が楽しみです(^ω^)b

 


ナイススマイル☆

2010年06月12日




「私たちも頑張ってます♪」
今日もいい笑顔で頑張る二人

癒し系をみなみなさまに(^O^)

 


いざ、実験★★

2010年06月10日

こんにちは、石田です♪

今日は、加藤アドバイザーの
オイル実験を
送りします(^-^)
メンバー様はみたことある方も多いと思いますが、
ぜひこの実験をみて、ご自宅でのケアの励みにしていただけたらと思います。


では、スタートです!
皆さん、
口紅って何でできているかご存知ですか?
実は、石油なんです。
そうです!すっごく頑固な油です!

加藤アドバイザーの手を
皆さんの頭皮とみたたてて、
実験をおこなっていきます。

まず、皆さんが、
一日お仕事をされて、帰っていらっしゃった頃には、
頭皮には、このようにたくさんの脂がでてきています。

口紅が皆さんの頭皮の脂と思ってくださいね★
ここにメンズボーテスキャルプオイルを
ご自宅でされているようになじませていきます。

やさ~しくなじませます。
その後。。。。


いつものようにシャンプーでやさしく
洗っていきます!

すると!
どうでしょう!!

オイルをなじませた方は、
毛穴の中に落ち込んだ脂までしっかり
とれています!

勿論、メンズボーテシャンプーは
脱脂力にすぐれているので、
通常の量の表面の脂は
しっかりおとしてくれます。
ただ、オイルをつかうことで、
毛穴の中につまった脂も
おとしてくれるのです!

これから、暑い暑い夏がきます!
ご自宅で日頃から、しっかり、脂をお掃除して、
毛穴の奥底にたまった脂をサロンの
ガンマの技術で、とっていきましょうね★

石田でした♪

 


密談☆

2010年06月09日

皆々様
こんにちは☆
椛島です(^o^)

本日は二人の密談を劇的スクープ映像でお送りします☆



密談・・・
その内容とはいかに・・・

楽しく話していると思いきや♪

盗み聞き・・・してみると・・・

メンバーさんのことについての真剣トークバトル中
内容は企業秘密です(笑)

(ガチバトルではありませんので、あしからず(^ー^))

いつもいつもメンバーさんのことを真剣に考えていますよ!!!


 


坂田アドバイザー☆

2010年06月09日

坂田アドバイザーの
紹介ブログが、
みれなくなっていたみたいなので、
もう1回のせます♪

もう既にたくさんのメンバー様の、
技術に入らせて頂いていると思います!
趣味は、温泉です♪
いい温泉情報があれば、
みなさん教えてあげてくださいね[^◆^]

これからどうぞ宜しくお願い致します♪

 


プロテクター☆

2010年06月05日

☆☆おす☆☆
 

★石田です★
先日から
皆さんのご自宅でのケア用品のチェック♪

ブログにアップさせて頂いておりますが。。

今日は、プロテクターです!

この時期の紫外線には、
と~っても!
大切なプロテクターです^-^

きち~んとつかって
★★★髪の毛を守りましょう★★★
その前に!!!!

プロテクターの効果のおさらいです!
プロテクターは、
紫外線や、ホコリ、自分の頭皮からでる脂
から
髪の毛を守ってくれるものです。


使い方簡単です!!

まずは、カウンセラーからだされている、
使用量を手にだします。

1本残らず、髪の毛に
しっかりとつけまびす!

以上。
今回の、ポイントは簡単ですね♪

皆さん頑張って使ってあげてくださいね☆

 


スタッフ一同心よりお待ちいたしております★★

2010年06月04日

★★★★★★★★★

今日は土曜日ですね~^
今日も元気に皆さんをお待ちいたしております!!!
 
1週間たつのが、本当に早いですね♪♪♪
★★★★★★★

そ・し・て・

サロンは、明日も営業しております(^-^)
ご予約がまだな方お早めに♪♪♪

気をつけてご来店されてくださいね★


スタッフ一同


★★★★★★★★★★★★★★★★

 


夢中♪

2010年06月04日

石田です
突然ですが、


皆さん夢中になっていることってありますか?






【夢中】という漢字は
【夢の中】という字を書きますよね。。

夢の中にいる時は
余計なことを、何も考えていないですもんね。

それ位、そのことだけに集中できるっていうことなんですかね・・・
(▼^-^▼)

振り返れば、学生時代なんかは、受験やテスト、スポーツ、人間関係
に夢中になっていた時期がありました【笑】


発毛、育毛は
決して
簡単とは言えませんよね。

ただ、私は本当に思うんです。

勿論、お悩みや、心配は
人それぞれです。

ずっ~と髪の毛が気になっていて、
なかなか新しいことに取り組めなかった方、
自分に自信がもてなかった方、
ご親族が薄いため、なんとなく、どっかで気になっていた方。

お話を聞かせて頂くたびに、


こんな私に
そんなご自身の思いを伝えて頂くことが
どれだけ勇気のいることだろうかと、
そして
その思いに今日の私は精一杯お答えできる
自分だっただろうかと。

本当にご来店される理由は
様々ですが、

その自分の中の
不安や、心配に
しっかりと向き合い、
自分の為に
夢中になることが、
できる人は
心からかっこいいと思います。

そうやって、自分磨きに
夢中になれた時間があるからこそ、
結果がでた時に、
本当に嬉しいんだと思います。

その瞬間に本当に涙を流されて
喜ばれる方もいます。

お一人でも多くの方に、
そういう気持ちになって頂けるように
精一杯頑張ります。

そして、今度は違うことに
心おきなく、夢中になって頂けることが、
最高の幸せです♪

今日も皆さん、夢中で頑張りましょうね



今日は真面目に語らせて頂きました!!
☆さん、最後まで読むの大変でしたよね?【笑】
大丈夫ですよ!!☆さん
こんな長文は、次回1年後位だと思います『笑』
その時にまたつきあってくださいね♪

有難うございました^▼^

☆石田☆

 


6月の営業日☆

2010年06月02日

6月のお休みのお知らせです♪

6月のお休みは◆^-^◆
7日(月)8日(火)

13日(日)14日(月)

21日(月)22日(火)

27日(日)28日(月)

です!


お間違えないようにお願い致します!

 


分岐点☆☆

2010年06月02日

石田です♪

昨日、ご入会された女性の☆さん!

今日から自宅ケアがスタートですね。
皆さんも
よく聞いていらっしゃると思いますが、
最初の1ヶ月が、
習慣づくりです!
歯磨きのように、
しないで寝たら、
気持ち悪いくらいの
習慣にしてあげてくださいね☆

☆さんは、無料体験にいらっしゃった時から、
髪の毛や美容対する意識が
とても高い方でした。

バイオテックでも
おこなって
いるヘナケア既にされていらしゃっいましたね!

私、つくづく思うのですが、
バイオテックに体験にいらっしゃる方は、
本当に自分に対する意識の高い方ばかりです。
本当に刺激を頂きます☆☆

発毛したい
という強い意志を
もっていらっしゃる☆さん。
頑張りましょうね!
まずは、抜け毛を抑制していきましょうね。
私も精一杯サポートさせて頂きます。
そして、
今は、まだ、不安もおありと思います。
バイオテックにサロンに安心して頂けるように、
少しずつ一緒にすすんでいきましょうね。

最後に、☆さんが、無料体験にいらっしゃった帰りに
お仕事が決まったとお伺いして、
私も本当に自分のことのように、
嬉しかったです(^-^)

☆さんのこれからの人生の中で、
昨日が、いい分岐点になっていただけるように、
スタッフ全員で、全力でお手伝いさせて頂きます!


では今日もよい一日を♪

 


ストレス解消☆

2010年06月02日

今月のお花です♪


紫ベースでとってもきれいです♪
ちなみに私の母のストレス解消は、
お花をみることです!

癒されますね(^-^)

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.