業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お盆や休み☆

2010年07月31日

みなみなさま
こんにちは

最近なかなか虫虫する日が続いてますね
そんな今日、
あわだまでしゅわしゅわっていいですね~
ぜひご賞味あれ

今回はお盆休みのお知らせです★


8月は8日~12日までがお盆休みとなってます♪

夏場ということと、お盆休みのダブルパンチで

前後が大変混み合っております

な・の・で・

お早めにご予約を取られてくださいね



ここで、
★本日の石田店長★

ナイススマイルありがとうございま~す
元気に頑張っております~v(^○^)v

イェイv(^ω^)vイェイ

 


シュワシュワです♪

2010年07月30日

今日も元気いっぱいです☆

サロンに夏っぽい飴が届いてますよ!




シュワシュワ系です

ちなみに、店長いわくハイチューやキャラメルは
ニチャニチャ系だそうです♪


特に”あわだま”は、私のおススメです☆
昔からあって、懐かしいですよね

☆さんがおっしゃるには、昔は透明な袋に入っていたそうですよ♪



私、炭酸はあまり飲めないのですが、飴玉は別なんです☆笑
暑い夏、シュワシュワを感じにサロンにいらっしゃって下さいね



基本的には、サロンはキンキンに冷えて皆様をお待ちしております☆

暑くて脂が増える夏、サロンで一緒に夏を乗り越えましょう!!

 


粋な…

2010年07月27日

さあっ始まりました
池上カウンセラーに
ニヤニヤ(`∇´)していると
言われちゃいました加納です!
こう見えても自称博多のGENKI印
なんですよ┗(`∀´)┛エヘヘ
さあ!第2回目のブログです
 
みなさーん,見てくれていますか??
加納パワー発信しまーす(^ω^)ゝ
 
暑~い毎日が続いてますね
精が出る分,汗もたくさん出ています
なのでみなさん!!サロンに来て
スッキリしていってください☆
 
博多サロンのスタッフ全員
全力で脂をえいっ(ノ`Д´)ノと
退治しちゃいます*。
 
そして今日は加納の愛犬を
紹介しようと思います
名前は“コタロウ”と言います
こう見えても正真正銘
純血のチワワなのです(/_`)ワン

な表情がたまらなーい
加納の愛犬でした(笑)
 
それでは今週も元気
サロンでお待ちしております!

 


アリエってぃ

2010年07月23日

もうセミの声が聞こえてきていますね!

皆さん、暑さと紫外線対策はバッチリですか?
☆さんは、先日軽い熱中症で倒れられたそうで、メンバー様の体調がとっても心配です;

さらに!髪にもプロテクターを付けて、しっかり紫外線対策をしてあげて下さいね


バイオテックのプロテクターは整髪料として使えて、
さらに水溶性なので私の大のお気に入りなんです♪


さてさて、そのプロテクターを付け行きますは映画館!!

この夏公開中の新しいジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」

ご存知ですか?

私の名前”アリエ”と似ていてとても親近感があります☆


アリエッティは人間に見つかったらダメなんですって。

でも”博多のアリエッティ”ことは、反対に皆様の前にバンバン姿を見せますので!
アリエッティに会いに、サロンにいらっしゃって下さいね

 


暑さにまけず☆

2010年07月22日

みなみなさま

こんにちは

暑さがハンパではない今日この頃

皆さん水分補給はしっかり行いましょう

博多サロンでは

今日も
有江アドバイザー

坂田アドバイザー


暑さに負けず

☆☆☆ダッシュで業務に励んでおります☆☆☆


ダ~ッシュv(^ω^)v

 


2010年07月21日

こんばんはみなさん、今日も1日

お疲れ様でした☆


先週末梅雨があけてから、暑さが

一気にましてきましたね


暑い中メンバーの皆さん来店に、お手当てに

本当にお疲れ様です。

ここからが夏本番です。

博多サロンのメンバーさんこの夏を乗り越えるための

対策もう一踏ん張り・いやっもう二踏ん張り

皆さんばてないようにお願いしますね


さてさて

メンバーさんたちが踏ん張って頂けるために


(左 加納☆右 坂田)


とびきりの笑顔で楽しみにお待ちしております

フレッシュですね☆いつも精一杯がんばってくれてます。



ただ私だけでしょうか?

加納がニヤニヤして見えるのは☆

まっ二人ともかわいいので許してやって下さい



 


暑くなりました。。。

2010年07月21日

こんにちは!!



石田です。


数日前から本当に暑くなってきましたね!

メンバーさんも日焼けされてらっしゃる方が多くなりました。



もう耳にタコ…


かと思いますが。。



これからの時期と~っても大切です。

しばらくご家庭の事情やお仕事お忙しくてご来店が
あいてらっしゃっった★さんと☆さん、


また脂取りやαのケアができるようになって良かったです!!




本日ご来店時に
「夏場だからちょっと頑張ります!」
とのおっしゃられていて
さすがだな~と思いました。



一旦ご卒業されたメンバーのみなさん、
一度頭皮チェックも兼ねて
ぜひ頭皮のメンテナンスにいらして下さいね☆



涼しくしてお待ちしております!

 


夏の気配☆

2010年07月16日

こんにちは☆

みなさま
私、今日朝通勤途中に
夏のはじまりを予感させるものを
見つけました(@_@)

虫の知らせとでも言いましょうか??

見つけたもの・・・

それは


蝉の抜け殻です
まさに虫さんですが♪♪
誰しも一度はブローチにした経験がおありでは☆

夏もすぐそこまできています



一方博多サロンでは、

白石カウンセラー

猛勉強中です


講師は、
池上カウンセラー

いつも笑顔のお二方ですが
このときばかりは、
真剣そのもの

やはり
見習って
頑張っているメンバーさんを
しっかりサポートできるよう
日々勉強し
精進しなければ

と、
熱く思った
椛島からのレポートでした


 


紹介します☆☆

2010年07月15日

こんにちは!


石田です☆



大雨で洪水警報などが続く中、
昨日も頑張って来店されたメンバーのみなさま
お疲れ様でした!!

さて、


皆様お待たせ致しました



もうお会いされた方もいらっしゃるかと思いますが…




紹介致します!!


★池上カウンセラーです★


7月から博多サロンへ入りました!


本当に私の右腕として本当に支えてくれています。
私がと~っても×120、
信頼しているカウンセラーです。



どうぞ宜しくお願い致します!!



それでは、
「池上カウンセラーーーー、お願い致します!!!」



 


紹介します☆☆

2010年07月15日

こんにちは!


石田です☆



大雨で洪水警報などが続く中、
昨日も頑張って来店されたメンバーのみなさま
お疲れ様でした!!

さて、


皆様お待たせ致しました



もうお会いされた方もいらっしゃるかと思いますが…




紹介致します!!


★池上カウンセラーです★


7月から博多サロンへ入りました!


本当に私の右腕として本当に支えてくれています。
私がと~っても×120、
信頼しているカウンセラーです。



どうぞ宜しくお願い致します!!



それでは、
「池上カウンセラーーーー、お願い致します!!!」


 


雨にも負けず☆

2010年07月14日

みなみなさま
こんにちは☆椛島です。

電車が止まってしまうような雨が降っている
今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな激しい雨の中、
今日もたくさんのメンバーさんに来ていただいて、
スタッフ一同
感激している今日この頃♪

昨日は、ちょっとはじけた内容を更新しましたので、
今日は髪のお話も絡めておおくりします

露の時期、
湿気も多くなり、ハリやコシが、、、
というお声もちらほら

「頭皮の土台をしっかりしていくことが
髪のハリやコシにも
つながってきますからね~♪」

と、アドバイスをしてくれつつも
雨軍団の早期撤退を
祈り続ける石田店長

★★★今後の雨模様やいかに★★★

 


アイキャンフライ☆

2010年07月13日

みなみなさま
こんにちは☆

有江アドバイザー、流石ナイスです♪♪(笑)

Bio通信
「ほんまでっか!?」
と、言いたくなるような内容が盛りだくさんです
ぜひぜひご覧になってくださいね☆

そして、、、
今回は夏バテを吹っ飛ばす!!
元気写メをプレゼントします




気分爽快☆
アイキャンフライ(^O^)v

 


お待たせしました!ナイス登場です☆笑

2010年07月10日

ずっと☆さんに宣言しておりました
ブログの写真のすみっこに無理矢理でも写っていきます!と。

しかし、しかし、チーフの椛島はなかなか手強く、、、
なかなか写ることが出来ませんでした

しかしこのたび!自ら初めてブログを投稿します!!
ちょっとドキドキしています


こんにちは☆
ナイス  です
なぜナイスなのかは、本人も分からず。
皆さんにとって、私のドコがナイスなのか、よろしければ教えて下さいね


最近、よく皆さんがお家でどのようにベータを付けて下さっているか
見せていただく機会がありました!

すると、、、ベータを付けた後にゴシゴシと強く馴染ませている方が多いようなんです!!!
優しぃくで大丈夫なんですよ☆

なんと!その理由が今年の夏のBio通信に書いてあるのです
2つ前のアドバイザーの坂田が写真を撮ってくれている小冊子です♪

サロンにいらっしゃって、
ぜひぜひ!見てくださいね☆
ブース内にも置いてありますし、受付でもお渡ししております


今年の夏はとっても暑く、バテ気味のメンバー様をよくお見かけします;
とっても心配です!
体調にお気を付けて、元気にサロンにいらっしゃって下さいね☆

 


博多のナイス☆

2010年07月09日

みなみなさま
こんにちは☆椛島です

飴ちゃん美味しそうです
坂田アドバイザーの言うとおり!!
夏ばては、美味しいご飯を食べてふっとばしましょう(^_^)v

続きまして~
博多サロンのナイスをご紹介します

ナイス○○アドバイザー☆☆

はて?いったい誰でしょう??

とてもパソコンが得意なこの方

ご登場お願いします

 


☆誰でしょう☆

2010年07月08日

みなみなさま
こんにちは☆椛島です

むしむしと暑い日が続いていますが、体調はいかがですか??

加納アドバイザーは言葉通り
今日も元気いっぱい
頑張っております(^ω^)b

ではでは、次にご紹介するのはこの方です☆
プリティースマイルの○○アドバイザー

さて、いったい誰でしょう??

 


チーフと加納★*。

2010年07月02日

はーい☆!!
アドバイザーの加納です♪
 
初めてのブログ…
ドキがむねむね しております
 
メンバーさんにも少しずつですが
覚えていただき 感激している
今日この頃でございます
 
これから夏に向け加納は全身全霊で
メンバーさんをサポートしていきます
 
まだまだ未熟な加納ですが
博多サロンの先輩方そしてメンバーさんと
充実した時間を過ごしていきたいと
思っております☆
 
実は加納,何人かのメンバーさんに
椛島チーフに似ていると言われるんです!!(笑)
 
果たしてそれはどこがどのように
似ているのでしょうか!?
サロンでお会いした時はチーフと加納を
見比べて教えてくださーい♪
 
因みに椛島チーフには「似てないもん!」と
全力で否定された 加納なのでした…(笑)
 
チーフったら照れ屋さん(´ω`) 
 
☆おしまい☆

 


心機一転★

2010年07月01日

みなみなさま
こんにちは!!椛島です(^=^)

今日から七月が始まりました☆

博多サロンも心機一転
新鮮な空気が流れております!!

池上カウンセラーを始め、
有江アドバイザー、加納アドバイザー、坂田アドバイザー、
みんなやる気まんまんです♪♪

まずは、元気いっぱい加納アドバイザー☆

これからの意気込みを一言お願いしま~す★★

 


7月です

2010年07月01日

こんにちは!!

今日は久しぶりに晴れましたね。


石田です☆



少し……

ブログの更新ができていなくて、
メンバーさんから待ってるよとお声頂いてしまいました…。


楽しみにして下さっている方ごめんなさい。。




ただ、



お待たせ致しました。


今後は

アドバイザー自身も
登場していく予定です!!!!!




今しばらくお待ちくださいね♪







今週は土日も営業しております。
早めのご予約お待ちしております。

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.