業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ザ・真剣ジャー

2010年09月29日



みなみなさま

こんにちは☆(^O^)v☆

最近はもうすっかり秋の気配が

朝方や夜はもう寒いです(泣)

もう私は毛布がなくては生きずらい季節です

みなさまはいかがですか???


話はそれましたが・・・

今日も少し笑みを浮かべながらも真剣な

加納AD

頑張っております

 


今日は何の日!?

2010年09月17日

みなみなさま
こんにちは(^ω^)v
椛島です☆

今日は何の日?ふっふ~♪

9月17日
今日は~...




キュートな日

「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合

だそうです

なので☆

今回は私のキュートちゃん

紹介しちゃいます


最近少し年をとってきた
キュートなこの子
年をとってもなおキュート

日本では
いつまでも若々しい「キュートな」大人を
「キュートナー」
と呼ぶこともあるらしい
です☆

やはり
いつまでもぴちぴちで若々しいって素敵ですよね

みなさ~ん!!
頑張りましょう

アンチ!!アンチエイジングー








『今日はエレベーターを使わず
階段でがんばろう(>。<)。。。かな』



 


ピシャッ★

2010年09月15日

みなみなさま
こんにちは★
椛島ですv(^ω^)v

研修パパラッチのお時間がやってきました


今回はもみんな大好き
もみだしの研修です★



店長が厳しく指導




と、

思いきや





ピシャッ★







「ん!?」

またまた厳しい指摘がでておりま~す!!







と、思いきや





ピシャッ★


今大人気の戦場カメラマン!!

渡辺○一様ばりの

かなり自然な

研修風景を撮影することに...

大成功(^v^)b

 


やっぱこれだね☆

2010年09月10日

みなみなさま
こんにちは☆
椛島です

やはり、これです!!
大好きですもん

こちら
ドライキーマカレー様です
私の中でのカレーの王様です

私は今、
朝カレーがマイブームです
あの有名な○○ロー選手も朝カレー
食べてるとか
食べてないとか...(笑)

皆様ぜひ一度ドライキーマカレー食べてみてくださいね♪

『よ~っし!!カレーを食べて、
毎日元気にみんなをお出迎えするぞう!!
イェイ


By 椛島

 


大きくなあれ♪

2010年09月08日

こんにちは(^ω^)
夏バテ知らずの加納です
猛暑の次は台風…と
なかなか快適に過ごせない
今日この頃であります
 しかし!!
そんな中でも博多サロンのメンバー様は毎日のお手当てを頑張っています

さて今日はそんなみなさまに
クイズがあるのです(+─`)
じゃんっ/ 
 
池上カウンセラーと加納が
手に持っている緑色のお野菜
なんだと思いますか?(/∵)/
①きゅうり
②ヘチマ
③ししとう


シンキングタイムスタート!!!

ちっちっちっちっ…
考え中考え中











ちっちっちっち…
考え中考え中












では答えです(*´ω`*)
正解は④のオクラです!!
クレームは受け付けません!!
すごく大きなオクラに
スタッフ一同,興味津々(∵)
※ちなみにオクラは加納の大好物です

オクラ本来の旨味を存分に味わう為
加納が選んだオクラ料理は…
じゃんっ/ 
 
やっぱりオクラ丼でしょ
おいしかったです(pq)

このオクラのようにすくすくすくと
成長していこうと心に決めた
加納なのでした(´ω`)

メンバーさんの新毛もすくすくすくと
育ちますように*。
そして横にもすくすくすくと
太りますように*。
お手当て頑張ってくださいね
 


花言葉☆

2010年09月03日

みなみな様
こんにちは(^ω^)v

受付に
綺麗な綺麗なお花があったのは
みなさんお気づきですか??


これは
『胡蝶蘭』というお花です☆
花言葉は
『幸せが飛んでくる』です

頑張ってご来店されている

みなみなさまにも

スタッフのみんなにも

もちろん

私にも・・・

幸せが飛んできますように



と、

今日もまた
世界平和を願う椛島でした(笑)

 


キレイキレイ☆

2010年09月02日

みなみなさま
こんにちは☆

サロン内の清掃の鬼
加納ADです!!
↓↓↓
今日もブースの細部をチェケチェケ

ブースが綺麗になると・・・



とっても×100

ご機嫌です

『ご来店お待ちしていま~す!!』
By加納AD

 


本日も☆

2010年09月01日

みなみなさま
こんにちは☆

今日は研修模様を実況中継です



技術力向上の為、

日夜研修に励んでおります

ふぁいと~

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.