業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の出来事

2014年12月20日

最近のどの調子が悪い藤です悲しい のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字
 
 
ひどい時は声が出ておらずカスカスでした顔気持ち*゜ のデコメ絵文字 
 
やっとすこしづつ回復してきましたハート のデコメ絵文字

ご迷惑おかけしましたごめんね のデコメ絵文字
 



 
昨日あるスタッフに
「私ものど痛いのうつってきました~」
 
と言われ記号 デコメ絵文字
 
 

今朝そのあるスタッフに
「私のど痛いのもう治りましたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字 ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字 ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字 
若さですねめちゃかわ のデコメ絵文字!」

と言われました悲しい のデコメ絵文字。。。。。悲しい のデコメ絵文字 



 
かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



 
そんなこと言うあるスタッフとはこちらですやじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字







(どうぞ笑ってやってください笑 のデコメ絵文字 

この左に大きく写ってる
 
 
 
記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字高妻AD記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字
 



 
Nさんからたまに私がブラックだの腹黒いだの言われる私ですが
 
 
高妻ADもなかなかですかわいい のデコメ絵文字

 
 
かわいい顔して!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
来店されたときは高妻AD要注意ですよかわいい のデコメ絵文字 
 
 
 
では今週も高妻ADとともに皆様のご来店お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字  
 

 

 藤


来年は。。。?

2014年12月10日
こんにちは星デコ♪ のデコメ絵文字
 
 
藤ですかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
 
早くブログ更新しようと思っていたんですが
なかなかネタがなくて。。。。顔だよ。泣く のデコメ絵文字
 
 
 
やっと!!!!
 
 
見つけました~OK デコメ絵文字 ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字



 
久々絵の話題ですかわいい のデコメ絵文字
 
 
 

 
゜★*かわいい*☆゜ かわいい まずは高妻ADの絵です゜★*かわいい*☆゜ かわいい
 
 
 
 
 
かわいい絵 かわいい のデコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 
 
ポンデライオンみたい 
  パンダ のデコメ絵文字
 
 
 
 
゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい 次は井上ADの絵゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい
 
 
 
 
 
井上ADの絵の腕前が上がってきてる気がしますびっくり のデコメ絵文字

私が言うのもアレですが。。。 笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字   
 





 
そして次に!!!!!!
 
 
 
 ブログ初登場笑顔 のデコメ絵文字  ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字 


゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい 私にいつも絵のアドバイスを下さるHさんの絵゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい ゜★*かわいい*☆゜ かわいい
 



 
 
 
 
 
 
上手すぎます°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字 ハート動く*゜ のデコメ絵文字 
 
 
もうこれはお題言わなくてもわかりますよねかわいい のデコメ絵文字



 
「来年の干支:未」でしたかわいい のデコメ絵文字

 
もう私Hさんのことを絵の先生とお呼びするしかないですねパンダ のデコメ絵文字
 
Hさん、絵を置いて帰って下さってありがとうございました  かわいい のデコメ絵文字
 
 
 
   マイク ありがとう のデコメ絵文字 マイク ありがとう のデコメ絵文字 マイク ありがとう のデコメ絵文字 マイク ありがとう のデコメ絵文字 マイク ありがとう のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字
 
 
 
一応私の絵も載せておきますね動く のデコメ絵文字 動く のデコメ絵文字
 
 
今回は上手なほうですねパンダ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 

 
 
皆さん来年の年賀状は書かれました ? のデコメ絵文字
 
宜しければ私たちの絵を参考にされて描かれてみてはいかがですか笑 のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字 
 
 
 
今年も残り3週間ほどですかわいい デコメ絵文字 

 
まだご予約頂けてない方、

ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字リニューアルしたもみだしの技術ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字を受けられていない方

ご予約お待ちしておりますモノクロ のデコメ絵文字 ハート*゜ のデコメ絵文字
 


 


私はまたブログネタ頑張って探しますかわいい のデコメ絵文字


 藤


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.