業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の出来事

2015年02月27日


皆さんこんにちはーーーーー(●^o^●)



今週も始まってますね~♪
むしろサロンは明日までですね(^^;;
ちょっとおさぼり岩木です^^❤


さーて、先日熊本日帰り旅に行ってきた
私たちですが!

その話もまた詳しくしたいのですが!





本日
大鳥アドバイザー
お昼をどうしても

載せたくって

載せたくって



先に載せます!!!(笑)
 
 
次へGO!GO!
 
続きを読む→


昨日の答え♪

2015年02月22日

皆さま日々のケアお疲れ様です(^-^)/



となりの本田チーフから
ようブログ書いとるな〜
っていう視線を感じてます!!

岩木
です(^ω^)




だって昨日皆さまに約束しましたもんね☆



早速昨日の答えです!!!





次へGO!GO!
 
続きを読む→


☆岩ブロ☆

2015年02月21日

こんにちはーーーー^^
 
最近ちょこちょこ
おのまり先生から
ロッカー室に呼ばれている岩木です(゜-゜)笑

 うん。これって

愛情の裏返し
ってことですよね…?笑

 そんなこんなで研究を重ね
うまくいったと思われる
自撮り!!!


 自画像!!!!笑
 

次へGO!GO!
 
続きを読む→


るんるーーーん❤

2015年02月19日



こんにちはーーーーー^^

 
 


岩木
ですっ❤
 
 




本日!!!!
 
 
小野カウンセラーが!!!!
 
 
女子力高い物を!!!

持ってきてくださいました!!!!
私はとてもとてもとても


 
 
 
感動しました!!!
 
 
それは今度私じゃない誰かが載せます☆笑
 
 
 





メンバーさんには
 
“小野さんって女子っぽくなかよね”
 
って言われることもありますが
(あ、告げ口してるわけじゃないですよ?笑)
 
 
たぶん博多サロンで一番
乙女な心をもった持ち主です。
そして美味しい物が大好きです。
(頭皮に対してはとても真剣な先生です!)
 
 
 



よかったら皆さんご自身で
お確かめくださーーーーい❤


今週は日曜日まで☆
まだ少しあいているお時間帯もございますので
今月まだっ!!っていうメンバー様
日曜しか来れん!っていうメンバー様!!


お待ちしております★




次へGO!GO!
 
続きを読む→


0214❤

2015年02月14日


こんにちはー(^o^)
 
本日も元気に岩木です♥︎
 
本日は
 

本田チーフのチョコ美味しく頂きました❤

最近皆がブログ書いてくれてる!!!
女王の座…




危うし!!!!!笑
次へGO!GO!
 
続きを読む→


ハッピーバレンタイン

2015年02月14日


こんにちは花! のデコメ絵文字
藤です色々 のデコメ絵文字

 
今日は
 
バレンタイン当日ということで。。。。
 



本田チーフと岩木チーフから頂きました色々 のデコメ絵文字色々! のデコメ絵文字 色々! のデコメ絵文字 



バレンタイン,チョコ のデコメ絵文字チョコレートバレンタイン,チョコ のデコメ絵文字 







まずは本田チーフ!゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字 







ラッピングからの女子力の高さが伝わる~~~~~かわいい のデコメ絵文字 




かわいい~~~~かわいい のデコメ絵文字




そして!!!美味しい!!!バレンタイン のデコメ絵文字 








次は岩木チーフからのチョコ゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字 
 












なんとこちら今月号の新聞に載っていたおつまみチョコハート+電球 のデコメ絵文字 






岩木チーフ、
ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字すご~~~~いいいいいいダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字



こちらもうまうま~~~~でしたバレンタイン のデコメ絵文字 



レシピが気になる方は今月号の新聞をご覧ください色々! のデコメ絵文字







本田チーフ
岩木チーフ







ありがとうございますぅ~~~投げキッス のデコメ絵文字

 藤


もうすぐ…

2015年02月12日
 
こんにちはーーー☆

 
小野カウンセラーから
ブログ女王の座を頂きました(笑)
岩木ですっ(*^o^*)
 
先日HさんBlog頑張ったで賞を頂き
褒められて伸びるタイプ岩木!!
嬉しかったです❤
 
ありがとうございます^^
 
さーて今週1発目Blogいきますよーーーー!
 
今週はバレンタイン!!!
 
そんな今月の博多駅前新聞の育毛食は
バレンタイン特集❤
 
 
次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


正解の発表!!

2015年02月04日


こんにちは藤ですコメ!ありがとう♪ のデコメ絵文字 



3つ前のブログご覧頂けましたかわいい のデコメ絵文字 

(まだご覧になっていない方は遡ってくださいねハート*゜ のデコメ絵文字

 


ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字今日はそのお菓子の主の正解を発表しますダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字



と、その前にヒントを出すと。。。 電球 のデコメ絵文字 



 「なかなかの食いしん坊!!!」






え?!これだけじゃわからない かわいい のデコメ絵文字 ???


それではもうひとつヒントを出すと電球 のデコメ絵文字 電球 のデコメ絵文字  
 





「博多の元気娘!!!」





もうこれを言えば誰だかわかりましたよねかわいい のデコメ絵文字






正解は。。。。☆ のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字




ジャ~~~~~~~~~~ン!!!









☆ のデコメ絵文字岩木チーフでした☆ のデコメ絵文字








昨日恵方巻きを食べてる岩木チーフを激写しました恵方巻き デコメ絵文字



方角も調べて赤鬼 デコメ絵文字西南西豆ぽい のデコメ絵文字 を向いていましたかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
これで今年も素敵な1年になりそうな岩木チーフでしたかわいい のデコメ絵文字 






 藤
続きを読む→


2月スタート☆

2015年02月03日



みなさんこんにちは(*^◯^*)
岩木です♥︎
2月始まりましたねーーーー(o^^o)
本日は節分っっ☆
 
西南西を向いて
福を巻き込めるようお祈りしながら
黙々と恵方巻きをぺろり♪
“今年も健康に過ごせますように!”
っていうのもお祈りしたんですけど、
それをみんなに言ったら
“元々健康体やん!”
と突っ込まれました(^_^;)
風邪最後にかかったのいつだったけな…笑
ちなみに節分なんですけど
年に4回あるって
みなさんご存知でしたか?!
私は昨日のニュースで知りました!
なんでも節分とは
各季節の始まりの日
(立春・立夏・立秋・立冬)
の前日のこと指すそうです!
 
特に立春の前の節分を盛大にするのは
作物を育て始める春に
豊作を祈っていることもあるとかなんだとか。。
 
 
近くの櫛田神社では
節分の行事があっていたみたいで
“幸福ボールをキャッチした!”
とお友達が連絡を入れてくれていました笑
みなさんも是非
今年の繁栄を願って恵方巻きをひとつ
いかがでしょうか^^?
さて、今月の営業日です!
次へGO!GO!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.