業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ博多駅前 バイオテック博多駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ博多駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お花見

2015年03月31日

こんにちはーーー^^



3月も最終日!!



本日も元気に更新していきますよー!



はいっ!

岩木
です(●^o^●)



先日の土日は暖かく晴れ間も広がり
とてもお花見日和でしたね花だよ。桜の木 の画像


舞鶴公園も29日から桜が満開になったと
ニュースでききました!


なので!!
お花見行ってきましたーーーっ❤


せっかくなのでライトアップされた
夜桜を見に行ってきました花だよ。桜の花びら の画像


カメラマン岩木・・・



皆様にそのキレイさを伝えたく
写真撮ってまいりした!!

次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


岩木の休日☆

2015年03月28日


はーい!皆様こんにちは^^



連日更新岩木です\(^o^)/



本日はお花見日和~?
的な感じですかね。
私はさくさくブログ日和です^^笑


なので本日は!
私の休日☆きらっ

をテーマに
書いていきたいと思いますっ!!


次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


Happy Birthday ❤

2015年03月27日

こんばんはーーー^^



最近どのサロンも
桜ネタが盛んなBIOブログ。


私のお家周りも桜並木がありますが
色づいております!!!



今度のお休みは
お花見しに行こっかなーーーっと
るんるん気分桜の木 の画像





ただいつも
お花より食べ物や飲み物が
メインになってしまう


わたくし、はい、岩木です。



(笑)



と言うか!!
私が書いていない間に
ブログが沢山あがっているーー!
ではありませんか。
 
 
ひよこ の画像
 



先日のプリンあみだくじ!!
私はひそかにチョコプリン
狙ってたのですが
見事にチョコプリンをGETしました!!



私引きが強いんです!!(笑)



ただ、


どうしても



どうしても!!


スタンダードなカスタードも
食べたかった私。。。

小野カウンセラー
大きな一口くれました♡

先輩優しい~~♡



そして楽しみにしていた
大鳥先生ベジベジ日記も
本当に勉強になりますねっ^^♪


ちなみに先日スタッフ皆で
飲みにいった居酒屋さんのつきだしが
大根の煮物で、
みんなで熱く大根について語り合うこと
約1分家電だよ。目覚まし時計 の画像


どんどん出て来るお料理に
テンション上がりまくりでした\(^o^)/


さーーて!
前置きが長くなりましたが!!

ここからが本題!!

次へGO!GO!
 
続きを読む→


先日の1コマ

2015年03月22日


こんにちはーーー^^
 
 
 
毎度お馴染み岩木です❤


本日も私、岩木が
スタッフルームでの日常を
お届けいたします\(^o^)/
 


 
 
早速!!
先日の1コマ!!!



 
 
次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


ベジベジ日記(岩木Ver.)

2015年03月19日
 
こんにちはーーーーー^^


岩木
ですっ☆


なんだか!
久しぶりな登場な気がするのは
私だけでしょうか(^_^;)?笑


なんだかなんだか!


私が大食いキャラになってるは
私の気のせいでしょうか(^_^;)?笑


そんな
先日の私のお夕飯❤
(結局また食べ物の話・・・笑)


藤AD
からもらった
こちらを頂きました~\(^o^)/

 




なんと!
 

からーーーいラーメン



実は先日そのお店に行けなかったので
買ってきてくれたんです!!


岩木・・・
その優しさにがちょちょぎれました(:_;)


そして早速作ってみました☆



それがこちら!!!



次へGO!GO!


 
続きを読む→


食!!!!!

2015年03月17日
久々の登場ですかわいい のデコメ絵文字
私も最近ブログ女王から
 
毎日ブログブログブログ・・・・
 
 
と囁かれて続けていますかわいい のデコメ絵文字
 
 
藤ですかわいい のデコメ絵文字
 




ブログのネタを探してると目だよ。上を見る のデコメ絵文字 



イイもの見つけましたかわいい のデコメ絵文字  





まずこのじゃがりこたちを見てください(・ε・) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 



蓋開いてます。。。ひまわり、笑う のデコメ絵文字



誰の~~~~~~~~
と思った方!!!!!






この方今何してるか見てみると。。。。動物*アニマル*キュート*ゆるキャラ*かわいい*ビックリ*驚き のデコメ絵文字 







お肉見てます!!!
パンダ のデコメ絵文字





お菓子を食べながらかわいい のデコメ絵文字 


お肉が食べたいと仰ってますかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字 




そんな食欲旺盛な食いしん坊は誰でしょ~~~~パンダ のデコメ絵文字 





正解は次をクリックパンダ のデコメ絵文字





 藤
続きを読む→


サロンの日常

2015年03月13日

こんにちはーーーー^^


岩木
です^^



みなさん
本日もご自宅のケア
お疲れ様です♪


β(発毛促進剤)
しっかり頭皮に
ついてますか~~?

頭皮見るときに
入念にCHECK顔文字 目ぱちぱち の画像させて
いただきますからねっ♪


さてさて、
前回お話していた

小野カウンセラー
の件ですが・・・



載せます!




載せちゃいます!!!



次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


今週もスタートしました☆

2015年03月11日

こんにちはーーー!
 

最近小倉サロンのキラキラきらきら の画像
こと
山牟田アドバイザー
にブログを真似っこされている




岩木
ですっ(^O^)
 





まぁ、あそこまで正々堂々だと
潔い(笑)


 

もう思いっきり使って欲しいですね!(笑)
 



そして本日!!




隣の本田チーフ
なにかしているっ!!!



ので激写しましたカメラ の画像(笑)



次へGO!GO!
 
 
続きを読む→


3月営業日♪

2015年03月05日


皆さんこんにちはーーーーー^^




なかなかスタッフがブログを書いてくれず・・






“ ぶ ・ ろ ・ ぐ ”





と耳打ちしました岩木です^^☆




ちなみに私は先日
ヤフオクドームで行われた
合同説明会に行ってまいりました!!!



学生さんたちがわんさか!!



Fresh
 


Fresh!


Fresh!!




皆さん本当に活気に溢れ
きらきらした眼差しで
バイオテックの事を聞いてくれました(*^_^*)


私も更に元気をいただいちゃった感じですっ♪




未来のバイオスタッフ楽しみですね~❤




そう言えば!!!
3月になってまだあれを載せていなかったので!!


載せます!!!!



次へGO!GO!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F
TEL 092-415-4581
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ博多駅前
博多サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.